驚くばかり

 地震、台風、のりピー?と、ただただ驚くばかりの夏だ005.gif
 
 おとといの夜の震度4にはビックリ! 長く感じませんでした?
 ウチは古マンションの9階、洗い桶の水が・・・もうたっぷんたっぷん007.gif
 やっぱり東海地震がくるのだろうか? そうでなくても異常気象に不安を覚えているというのに・・・
 追い打ちみたいに今朝もまた都内は震度4でしょ? もう!こ、殺す気かい033.gif

 それと台風ですね。 今年ほど雨の怖さを見せつけられた年もないんじゃないだろうか。
 コンクリートジャングルに暮らしていると、どうして雨が降り続けるだけで大災害なんだろう?ってピンとこなかったけれど・・・大雨だと地盤が緩むんですね。山が崩れるってああいうことなんだ。
 先月のあの流された老人ホームといい、濁流が流木をつれて橋を破壊するサマといい・・・
 ほんとに自然をなめたらいけないんだ。 まさに今、人間に対して警告のときなのかもしれないね025.gif

 そして、そして、テレビをつければ連日のりピーね。
 悲劇の妻のはずが、このままじゃ芸能史上、もっとも堕ちたアイドルになってしまうのね002.gif  どうして逃げちゃったんだろうね~(とりあえずそうするしかなかったのかもしれないけれど)
 矢面に立たされた社長なんか、やり手の熟女レポーターにやんや言われてひっくりかえりそうだ。でもいちばんかわいそうなのは・・・10歳の息子はどうするんだ!
 それ思うとほんとに腹立たしい。 アイドルからママドルならぬ素敵なミセスになったなと思わせる、元アイドルは何人かいるなと思う中のひとりだったのよね。
 これで 早●優ちゃんか安田●美さんあたりがのりピーになったら私、人を信じない!
 って・・・中学生か、ハハ041.gif
 ほんとに・・・驚くばかりの夏です。 今日も058.gifは出ないし・・・。

 最後に。 そんななかでも、昨日はチョイとまたいいことが。
 ♪マ~ボと言ったら 丸美屋~♪ の丸美屋食品の懸賞で「ナスの抱き枕」やってるの知ってる?
 週末泊まりに来ていた姪一家と話していたの。
 「子供があの抱き枕欲しがっているけど あれだけCMしてるんだから当たらないよね 2000名っていったって全国でだよ」なあんて言ってたんですわ。
 そしたらじゃ~ん!じゃじゃ~ん! 来ちゃったのよ、私のもとに005.gif
 脱いでもなかったのに?(笑) 佐川からでなく、そして朝いちだったのね。
 「ひょっこりさ~ん お荷物です」
 「エ~ 朝いちでなんだい 今 のりピーが のりピーが移送されるのに~」ってムッとして腰を上げたら
 「丸美屋食品さんからです」って037.gif053.gif
 
 ホントにかっちめて眠るにゃピッタリですぅ。
 まあ熟女が、ナスの形の抱き枕抱いてるとこなんか想像したくもないでしょうけどね。
 で・・・お披露目したくて(だって写真みなきゃわかりませんよね) アップしようとしたら・・・
 なぜか、いつもボケ写真ながらも(汗)摂り込めていた写真が・・・写真が・・・PCに入らない007.gif 罰かしら??
 メンテナンスでもしてもらったら、お披露目かな。
 まったく驚きのとどめはこれかい020.gif!! 見せられなくてごめんなさい(凹)
by hyokkorijima | 2009-08-11 12:28
<< ナスの抱き枕 鬼の居ぬまに? >>