ほんとにこれが最後ですね


 あと30分で日付が変わります。 と、いうことは・・・じゃ~ん!大晦日。
 いよいよ2009年も終わります。 毎年のことだけど、1年がほんとに早いです005.gif

 二十歳になった娘が言いやした「20代になったら時間のたつのがチョー早いんだけど」だって。
 じゃあ五十路すぎたらどうしてくれるんじゃ! 年の話はやめましょね。来年の夢が削げるわ~。

 ところで、今年もいろいろなことがありました。相変わらず、あんな夫とこんな娘に振り回された一年でしたが・・・まあ私もあちらから見れば、こんな妻であんな母なんでしょうね、きっと003.gif
 
 今年は、このブログを細々さがら続けたおかげで、とても素敵な言葉のつながりを頂きました。マサさん、としちゃん、新米さん、紅蓮さん、ふみママ、ほんとにたわいもないブログに訪ねてきてくださってありがとうございます051.gif

 ひょっこりは今年も最後まで万丈でございました。 実家の餅つきを楽しみに帰ったのに・・・実家に着くなり高熱で寝込んでしまいました。 餅が・・・餅が・・・食べられなかったのよ。ぜんぜん。
 これがほんとの「絵に描いた餅」ね、トホホ007.gif
 帰る前、あんなに働きゃなきゃよかった! 幻の「辛味餅」(泣) なんか詰めが・・・。
 これが私のこれからの人生の暗示? まさかね。

 唯一怪我の功名は・・・2日で体重が1.5キロ減りましたさ。食べられなくて・・・・。
 新年3が日は・・・ゆっくりしようと思います。 駅伝三昧ですな。究極の巣籠りといきますかあ。
 
 皆さまも、どうぞよいお正月をお迎えくださいますように・・・[#IMAGE|S58#
]
by hyokkorijima | 2009-12-31 00:02
<< 遅ればせながら・・・ 今日はご褒美日です~♪ >>