暑い!暑い!


 夏休みを待っていたかのように、突然梅雨が明けました。
 暑いですね。暑い!暑い!ほんとにそれしか言葉がでてきません042.gif
 マ○さんのブログじゃないけど、こんなに暑いともう引きこもるが一番かしら?

 あっ、髪はすっぱり切りました。暑くて暑くて「もう蓮航みたいにしちゃおうかしら」と美容院で言ったら「いくらなんでも・・・やめましょ」と言われてしまったので、今、榊原郁恵みたいなショートになっています。
 
 どこにも出かけないのでニュースソースもありません003.gif
 ただひとつだけ、家にいるならいるなりになんかしないと精神衛生上よろしくありませんね。
 よって暫くぶりにエッセイを書きました。
 通信講座でエッセイの添削を指導してもらっています。1ケ月から1ケ月半で一作品提出すればいいんですが、テーマがあるので、お題にそって書くというのは案外ストレスです。
 今回のお題は「私が常々こころがけていること」および「忘れられない旅の思い出」どちらかでした。私は後者で、母と出かけた箱根のホテルでのダブルブッキング騒動を書きましたが・・・
 どんな添削が帰ってくることやら。
 もしも良い結果だったら、そのときエッセイをアップします。(たぶんできなそう?)

 明日から気温は益々上がり35度を超えることになりそうだとか005.gif
 ムリをしないようにしましょうね、皆さん。
 当面、引きこもってニュースはなさそう・・・トホホ。
 としちゃんのフットワークが異次元の世界?フ~ゥ~。

 
暑い!暑い!_f0179090_2343084.jpg

by hyokkorijima | 2010-07-19 23:39
<< やっぱり○○○ 終わってしまった >>