夜景

夜景_f0179090_21421085.jpg気温30度越え!暑い暑い週末でしたあ。梅雨明け宣言はまだだけど・・・もうそこまで眩しい夏がきてるんですね。
 夕涼みがてらウチのマンションの屋上にあがり、マジックアワー(夕焼けからすっかり暗くなるまでの時間)から夜景になるまでを楽しみましたよ。11階建マンションの屋上から見た青梅街道です。
 我が家は青梅街道沿いに立つマンション。この道をひたすらまっすぐ行けば新宿南口に通じやす。方向音痴な私にゃとても便利な住まいです。ハイ。
 今日はブログの「写真取り込み記念日」でした~。まんまじゃん(汗)(^-^)003.gif

by hyokkorijima | 2008-07-05 21:42
<< 梅雨どき何を楽しむ? まだまだ長いドラマの途中? >>