東京フレンドパークに行ってきた

東京フレンドパークに行ってきた_f0179090_2381448.jpg
 一週間のご無沙汰です。
 アレッ? どこかで聞いたことのあるようなセリフ?
 そうそう ロッテ・歌のアルバム 玉置 宏だ!ギョッ!古いな~私も(汗)

 PCをショートスティに出していたので・・・久しぶりのアップ、おかえり~♪

 そしてその間にも、出かけたり 当たったり? いろいろとありましたが・・・
 先ずは今日はTFPに行った話から。

 懸賞達人の姪が「東京フレンドパーク」の観覧募集に応募したところ、テレビ局から姪に当選の電話があって9日(月)に二人で行ってきました~。テ~ブ~エス037.gif

 この日のゲストは演歌の二人娘、藤 あやこと坂本冬美。
 なんと二人とも四十路なのよね005.gif 藤 あやこなんて今年、年女というから4●歳です。でも二人ともすごくキュートで、細くて、可愛いの。顔も小っちゃ~。
 演歌を歌うときとはまるっきり違う雰囲気で・・・ジャージ姿良かったな~。
 特に藤 あやこって「おんな」が前面でてる~って感じであまり好きではなかったけれど・・・
 素顔は真逆みたい、飾り気がなく・・・普段は演歌は聴くも歌うもあまりなく、
 高速道路をロック(エアロ・スミス)をかけながらぶっ飛ばすんだって003.gif
 もちろん、坂本冬実もとってもきさく。 感じのいい二人でしたよ。
 
 人ってみかけじゃわからないものですよね。
 ひょっこりも・・・どうみられているんだろ??

 スタジオの中は、絵本の中のような可愛いセットで、出演者もとっても近いんです(嬉)
 関口 宏さんも、ナベちゃんも、まいう~のイシちゃんもみんな間近で観てきました。

 おもしろかったのは、ゲストによって客層がずいぶんと変わるようで・・・
 私たちの回はホラ、演歌娘?だから、お客さんも年齢が高めなのね003.gif
 熟年のご夫婦が多かったかな?
 だから、掛け声や応援のしかた、果てはお決まりのあのウエ~ブのリハをさせられるのだけど・・・反応が・・・反応が・・・とろいのよ(爆笑)
 しまいには今回は好きなようにさせましょうか~て・・・あきらめ??041.gif

 それでも、それなりに決まったと思いますけどね~ はて??
 放送は1時間ですが収録は3時間近くやってましたあ。
 長くは感じませんでしたよ、出演者と観覧者が一体気分で楽しかった♪

 ちなみに放送は、16日(月)ちょっ早005.gif
 写真の右に目を向けて、黄色いセーター姿わかります?
 ハイ ひょっこりさまです。
 テレビ画面のつくり上、太って映ったらやだな~ 杞憂かあ ハハハ。
 ちなみに写真は帰りがけに全員に局からのプレゼントなの。

 それでは16日に。私しゃ宣伝部か!!(笑)
by hyokkorijima | 2009-02-14 23:08
<< 戦利品~♪とマジ話一話 吉祥寺でバイキング >>