好転?


 今週はお盆休みなんですね~。なんの予定もないので忘れてました003.gif
 
 東京が静かになります。 私は古マンションで気ままに過ごそうと思います。
 お出かけや帰省の方々はくれぐれもお気をつけて移動してくださいね。
 せっかくのお休みが、台風や事故に直撃されてるニュースばかりですから・・・。
 スイスの氷河特急の事故のショックも消えてないのに、今度はアメリカでのツアー事故ですもん。 なんてこってしょう(涙)
 
 私は、今日は読書をし、残暑見舞いを書き穏やかに過ごしてましたさ~。
 したら・・・き、来ましたよ~♪ チョー暫くぶりの佐川兄さん~005.gif
 ヤダ~裸にならなくても来てくれるんだ。兄さんが持ってきてくれたのは、ニッポンハムからの「森の薫り 緑を守ろうキャンペーン」の当選品。確かウインナーのバーコード2枚を貼り付けて送ったと記憶してます。このところ懸賞に限らず、良いことがさっぱりなかったので、すんごく嬉しかったですね~。森を守るってコンセプトなのでムーミン皿セットのクローズドキャンペーンでした。 ムーミン好きにはたまらないかも? 箱が2箱だったのでビックリ。ひとつは2011年版イヤープレートでもう1箱は大皿1枚と小皿4枚(写ってるのは3枚だけど)のセットです。
 1000人しか持っていないことになります。1000人も?と思いなさんな。日本全国で1000人しか持ってないのよ006.gif 今月末はまたちょっとなにか欲しいですね~。 

 明日はお知り合いの水墨画展を観に、Sさんとよくいっしょに出かける国立新美術館に行ってこようかなと。盆は東京にいるのがいちばんじゃないっすか~ね。
 貧乏人の遠吠えでした。ジャンジャン037.gif

 
好転?_f0179090_2392313.jpg


 
好転?_f0179090_23101462.jpg


 
好転?_f0179090_23105326.jpg

by hyokkorijima | 2010-08-11 23:11
<< メリハリ、メリハリ 20年かけて・・・ >>