久しぶり~


 ちょっとブログを更新してないなと思ったら・・・1週間たってますね。
 その間、いつもながらエロコメントはちゃっかり?しっかりか?入ってるしホントに気分悪!  

 まあ、せっかく久々に更新しようと思ったのだから、はなから腹をたててもしかたありやせん。
 皆様はこの暑さの合間にも、楽しいイベントに出かけたりなかなか充実しておりますね。
 今年の異常な暑さもどうやら明日でおさらばの予定だそうで・・・良かった~。
 よおく頑張りました。

 私は、8月の頭から働き出したので、本当に自分に頑張った賞あげてしまおう。
 今週は社長の「土日1日中できますか?」の呼びかけに二つ返事で答えて平日から土日まで馬車馬のように働いてしまったよ066.gif
 夫にも娘にも期待を持っていないひょっこりには自分の力でやりたい夢があるんですね~。
 
 家のリフォーム資金を貯めること。こんなことウチの母に話せば「そんなのアナタがだすことじゃなくお父さんが考えることでしょうが」と一喝されるでしょうけど・・・。
 ひょっこりは夫に夢も希望も持っていないのです。唯一の願いはボケなきゃいいや(な、なんとリアルな本音トークっしょ(笑))
 テレ朝の劇的空間・ビフォーアフターを毎週観ては、小金稼ぎに勤しむ今日このごろです。
 なんか独身のアラフォー女性がマンション購買に目覚めるの図みたいですね~。
 でも目標はないよりあったほうがいいのです。夢のための苦労っていうのをちょっとしてみようかと思っています。時間はかかりそうだけど・・・。ちょっと頑なかしら? 
 
 いやいや頑張る、ひょっこり決意の秋のスタートですたい034.gif 
 
by hyokkorijima | 2010-09-13 00:46
<< 初めての・・・ 9月は怒りと共に・・・ >>