明日からは・・・


 もうすっかり初夏の陽気です。
 明日からは大型連休もスタートですね。皆さん楽しみですか?

 私は5月の3,4,5の3連休は仕事なのでべつに・・・(沢尻か!そういえば消えましたねあの人の話題、大嫌いだから気分いいわ~)
 ただ明日は休ませてもらうので、今晩は7時からダラダラテレビばっかり観てました(汗)
 まず7時に追悼・スーちゃん、キャンディーズ。やっぱり可愛かったですねキャンディーズ。  
 あの解散コンサートのとき彼女たちは21,2歳だったわけで、ウチの娘くらいの歳だったんだ005.gifそりゃ普通の女の子に戻りたかったでしょうね。
 私、あの3人の中ではスーちゃんが一番好きでした。いちばん健康的で気取りがなくて、食べるとそのまま素直に実になるような体型が他人と思えなくて・・・。それに名前が田中さんちの好かれる子で好子ちゃんですよ。まるで山田さんちの花子ちゃんみたい。シンプル!
 その点、伊藤蘭さんは気の強そうなのが顔に出てましたね。気にそぐわないコントなどさせられるときは顔に出てましたもん。水谷豊と結婚するときも彼に「1度目の結婚のときの衣装は着ないでください」ってダメ押ししたらしいですから042.gif名前も蘭さんだもん。美樹ちゃんはすっかり普通のおばさん、失礼、お母さんでしたね。平穏に暮らしているさまがうかがえました。それにしてもスーちゃん、性格の良さそうな人ほどどうして早くに亡くなってしまうのでしょう?私も・・・長生きは無理かも?わっはっは。

 スーちゃんのあとは、田舎の友だちに怒られるから(笑)渡鬼を観て、それからスケートの世界選手権・男子フリーを観て・・・疲れたさ~。高橋大輔のアクシデントかわいそうでしたね。
 織田信成は相変わらずそそっかしいし・・・またジャンプを規定より多く跳んじゃったんだ。明日の真央ちゃんはドキドキするから観るのやめようかな~。
 そうだ!ケイトミドルトンさんとウイリアム王子のロイヤルウエディングってのもあるじゃない。

 どうやら仕事行ってテレビ観て・・・そんな連休になりそうです。いいんだか悪いんだか。まっ仕方ないんです。娘などは5月は毎週日曜、就職試験だそうですから。
 家では寝てしまうと、なんと彼女はマクドナルドでオールをし今朝8時に帰ってきました。
「マックって一晩居ても追い出されないの?でも女の子が独りで危ないから帰ってきなさい」って言っているのですけど、独りでオールをする人があそこには沢山いるんですって005.gif
「さすがに朝の3時、4時は水を打ったみたいに静かでさ~アタシ4時すぎに店で爆睡しちゃったよ、朝マックして(食べて)きたからちっと寝るわ」だって。
 私の時代では考えられないことばかり。今日もマックでオールしてこようかと言うので、名物になるから辞めてくれと、本日は止めましたハイ(汗)

 とにもかくにも大型連休スタートです。皆様楽しんでくださいね029.gif
by hyokkorijima | 2011-04-28 23:25
<< 大型連休も・・・ 吉村昭の本 >>