年の初めは・・・


 皆様あけましておめでとうございます。
 新しい年がどうか大地も世の中も平穏な1年でありますように・・・。

 さて私の年末年始といえば、大晦日まで仕事に行き、休みは元旦と2日、昨日から仕事をしています。ゆっくり休みがあると体調を崩して寝込むので案外このほうがいいのかもしれません。
 大晦日抽選の年末ジャンボは空っぱずれだったし、元旦に気分良く飲んでいれば地震がくるし、
 録画してあとで休みになったらゆっくり見ようと思っていた紅白の録画はそっくり娘に消されてしまうし(本人は親切心で私に箱根駅伝の復路を録画してくれたらしいのですが、私になんの確認もなく録画ボタンをおしてしまったので見ていない紅白がそっくり消えてしまっておりました、ハイ)

 しかしながら、健康で新年を迎えられたし、気分良く飲んだお酒(ワインやシャンパン)はすべて懸賞で当てておいたものだし、ゴールだけ見ればよかった駅伝は5時間も堪能できたし、初詣で引いたおみくじは家族3人それぞれ大・中・小の吉だし、まずまずの年明けということにしておきましょうかね。
 
 実は、ブログも熊の冬篭りのごとく春がくるまで少しお休みしようかなという思いがチラリと頭もかすめたのではありますが・・・元々そんなに更新していないことに気づき(汗)スローペースながら細々続けてまいります所存ですので、よろしかったら今年もお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。
 社会人となる娘の変化も見たいし、今年もやっぱりできれば懸賞報告もしたいし・・・
 ということで・・・2012年スタートです。

by hyokkorijima | 2012-01-04 22:17
<< あっというまに・・・ 今年もありがとう >>