私も熱いです?


 8月ですね、熱さもマックスです。このぶんだと間違いなく日本は温帯地域ではなく亜熱帯区分になるのではないかしら? とにかくあと1ヵ月は我慢、細身の人も太身の人も老いも若きも、体調の変化には充分注意いたしましょう。
 さて、連日オリンピックで熱い毎日ですが・・・私も、今、熱いのです。
 買ってしまいました。スマートフォン。中高年向けスマホ「らくらくスマートフォン」てヤツですね。
 お値段60000円ちょい。買ってしまえばやるしかない! まったくイノシシ年を絵に描いたような人間なんです(汗)
 電話とメールは初日からわかりました~♪
「カメラ機能やおしゃべりコンシェル、ワンセグや地図散歩は少しずつやりましょうね、ぐだぐだになってしまいますから」って理系出身のようなスマートなNTT荻窪店のお兄さんに諭され、とりあえず、これから仕事が休みの金曜日、10時半から無料レッスンに通います~。
 こんだけ機械音痴なのに、恐いものしらずでなんでも始めてしまう私はある意味スゴイ人だと、娘に妙な誉め方をされてしまった。いいんだ、笑わば笑え、覚えたもの勝ちだい!
 これからしばし私はスマホとノート片手にドコモ荻窪に現れる10時半の女になりまする、ハイ。

 
私も熱いです?_f0179090_22344133.jpg

by hyokkorijima | 2012-08-04 22:36
<< 真夏の夜の夢 ほんとにいろいろ暑くて熱くて・・・ >>