写真

写真_f0179090_2015930.jpg

写真_f0179090_20192142.jpg

写真_f0179090_20204360.jpg

写真_f0179090_20231949.jpg
写真_f0179090_20243972.jpg

写真_f0179090_20354067.jpg


今回の工事ではまったくパソコンに泣かされました。 と、とりあえず・・・これ今、東京ガスの人が来て四苦八苦のあげく臨時手段でアップしてもらいました。パソコンがフリーズするたび何故か電気屋ではなく東京ガスの担当者さんが来て四苦八苦して・・・なんだかかわいそうになってしまう。
パソコンてとってもデリケートで電気系統とかを触ると、ちょっとした具合でテコでも言うことを聞かなくなってしまうようですね。これ臨時手段なので・・・写真もとりあえず撮っておいたものをアップしてしまったので、全体像がわからないかもしれませんが・・・(汗) 玄関入ってダイニングに行くアプローチが一番好きで撮った写真わかりますか?フローリングを白木にして壁もキッチンも白、明るさと清潔感、スタンダード路線でまとめました。
食器の収納は作りつけの白家具を作ってもらい、隣には念願のテレビ。キッチンマットやタオル、カーテンはグリーンでまとめようと思います。 ああ~それにつけても部屋全体の写真撮っておいて・・アップしたかったけど・・う~ん。つや消しの台ふきやまな板まで写っちゃって・・・あじゃ。

昨夜は、初めてガスオーブンでチキンの照り焼きをしました。チキンはパリパリで美味しかったのですが・・・野菜は燃やして?炭化させてしまいました、はっはっは。 でもどんどん挑戦します。ちなみに明日は休みなのでローストビーフいくぞ!大丈夫!失敗してもいいように安いオージービーフを買ってきました(笑)
工事疲れが溜って・・・片付けもまだままならないのですが・・・明日は料理と開けなかったみなさまのブログでも読ませていただくことにしましょう。

話、ぜんぜん違うのですが・・・東○ガス(いまさら○いれてもか)、働きますよ、10時、11時なんて平気で残っているそうです。うちの工事をしているときも「遅くなってすみません」なんて工事の人が帰った7時過ぎとかにその日の仕事確認にきて8時近くにこれからまた社に戻って仕事してって・・・うちの夫じゃお宅が来る頃寝てしまう(笑) そんなわけで、今、私のパソコンの臨時メンテナンスをしてまた社に戻っていきました。
 まるでHISみたい!(ここも帰宅時間が遅いことで有名だけど)
 頑張ってくれるので、つい文句をたれそこねてしまいます。ご苦労。

by hyokkorijima | 2013-05-01 20:16
<< 連休終了 報告したいのはやまやまなのに・・・ >>