戦利品2とまもなく夏休み

 
戦利品2とまもなく夏休み_f0179090_2141123.jpg


 今晩は。これが昨晩アップできなかったワインの写真なのでした。 メルシャンの紅白です。

 まあとにもかくにも、安いハウスワインでもきちんと化粧箱に入って「おめでとうございます」の文字とともに 送られてくるのは嬉しいものです。 何事も細々継続していくことが大事ですね。
 
 それにしても写真撮るときゃせめて廻りは片付けて撮るべきですね、なんだこりゃ??(汗)いつもながらあとの祭り、ハハハ。しかし焦りました。腕は最悪ですけど、やはりカメラは旅行の必需品です。
 原因を調べるには? ひねりましたね~ない頭。サミットに買い物ついでに上の階のコジマに行って見せるべきか?いや待てよっと。数日前まで普通に使っていたものがアクシデントもないのにそう急にこわれるわけもない。それならいっちょう、写真やにチョイとうまくすりよってみるか!

 てなわけで現像のときは必ず利用する写真屋にいって「今日は現像はしないのごめんなさい でも写真やさんならきっとわかると思ってききたいことがあるの、これどうしてダメなの?」
 写真屋さんは、「あっこれはなんとかがロックされちゃっているのでロック解除すればいいんですよ」とチョチョチョイとなんだかいじってくれて「壊れてないからね」と返してくれたのでした。
 よって明後日から持っていけるし、どうせここで現像するんだし・・・ああ良かった。

 これでさあ~夏休みだ。来週の中ごろまで更新お休みします。 いってきま~す
029.gif
by hyokkorijima | 2013-08-16 21:04
<< ただいま~ 戦利品 >>