心ならずもテレビ三昧?

娘は家に寄り付かないし・・・(言っても聞かないし どう思います?怒)
 夫は御飯を食べて寝るだけの人だし・・・
 いろいろ頑張るのもひとり空回りしているようで・・・このごろ少々たるくって014.gif 
 ナント、4時間テレビを見続けてしまった005.gif
 今 秋の番組改編期で連日テレビはスペシャルだらけだ。 そんな3時間も4時間も見続けられるかい!と思っていつもこの時期テレビを見たことなかったのに・・・
 見ようと思えばみれちゃうものなんですね~。

 TBS アズミン(安住)アナ司会の 「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」てなタイトルだった。
 ただですね、個人的意見を言わせてもらえば、ジャンル分けしてないんですね。
 アイドルの歌の次にいきなりサブちゃんや八代亜紀さんが出てきちゃったり・・・
 吉永小百合さんの歌のあとにすぐ百恵さんだったり・・・ジャンルや世代で区切ってくれりゃ  きちんとビデオとろうかと思ったけど・・・ビミョーでやめた。
 制作サイド、ちょっと雑だよ!021.gif
 でもまあ、私が青春のころの歌だったので、今の歌よりずっと馴染めました060.gif

 ただね~ 月日の流れは、絵面てきに酷だよね~
 松坂慶子さん 体重ゆうに60キロこえてるでしょ? 松山千春殿 デビューしたての頃は 北の大地のまっすぐ青年って感じだったのに・・・髪はどこへ行った~? それになんか組の人っぽくなってる~ 細川たかしに山本譲二は油ぬったみたいになってるし・・・
 水谷 豊 ああ~歌っちゃった~また「カリフォルニア コネクション」 奥様はキャンデーズ時代のVだけなのに。 
 まあ天地真理さん出なくてよかった~ 痛くてかわいそうでした、以前よく出て・・・。
松田聖子ちゃんデビュー時とはあきらか別人(アメリカでいろいろしたのは知ってるけど)
 80年代アイドルもみな四十路越えなのよね006.gif

 そおいうこっちもずいぶん時を刻んだんですね。
 
 これで亭主も同じ時代を生きてたら懐かしいね~なんてこともあるんですけどぉ 残念!!  
by hyokkorijima | 2008-10-08 18:29
<< 京都行きたいナ 秋日和 そして映画鑑賞 >>