思う一日?

しばらく続いた秋晴れもついに力尽きたかあ! 昨晩からずっと雨だったね057.gif
 今週は火曜、水曜、木曜と3連チャンで仕事だったので、やっと休みと思ったらなんかどっと疲れて・・・私も力尽きました014.gif
 どうせ雨だし・・・心なしか疲労がたまって顔もむくんでいる(太っているではありませんよ) 
 気がして・・・午前中いっぱいダラダラ、日テレ フジ テレビ朝日とワイドショーのはしご見をしてしまった。003.gif

 あの2億円のサマージャンボが当たったばっかりに、付き合っていたロクでもない男に絞殺されてしまった四十路の女の人、気の毒でしたね。

 知っている人は知っていると思うが・・・実は私は昨年のサマージャンボで2億円をつかみ損ねた女(トホホ) 1等の組違い賞で2億の当てが10万円になってしまった女なのよね。054.gif
 あのときのピッタリ当たった6桁の数字を見たときのあの心臓の早鐘、湧き上がってくる高揚感・・・ああ、思い出すと嬉しさ半分・悔しさ半分。
 でもお金は人を惑わすという典型の事件だね。
 やっぱり 夢は夢のままの方が幸せなのかもしれないな~。

 結婚と同じでしょうかね~ ああ 恋愛で止めておきゃこんなに失望するこたあなかったのにって・・・か??039.gif
 まあ、それは考えないほうがいいかも・・・ね。


 で・・・・午後はですね、読みかけの文庫を10日かけてやっと読破し(はっきりいってもう話の筋はば~らばら)、昨日買った「婦人公論」なぞ読んでるうちに外はもう暗!!

 みんな、婦人雑誌って買うんだろうか?
 私は「女性セブン」や「週刊女性」はおおまかなゴシップだけ立ち読み(笑) でもさすがに「婦人公論」や「文芸春秋」は立ち読みできないっしょ?
 今号の婦人・・・にちょっと読みたい特集があったので・・・明日か明後日またアップしま。  
029.gif

by hyokkorijima | 2008-10-24 18:06
<< トンネルの中 マイ ダイニング >>